オキテルサン(okiterusan)の日記

おきてるさんが、色々雑談書くブログ

怪我や病気による緊急事態

ドラマなんかである、

救急搬送のたらい回しw

 

本当にあるとは

思わなかった

 

自分が

救急車を

よんで

分かった事w

 

地震や自然災害で

多量の怪我人が出たら

優先順位を

付けられるのは

ドラマで分かっていたw

しかしだ、

札幌市内の中心部で

 怒った

単なる裂傷で

たらい回しを

受けとは思わなかったw

 

そう思うなら自分ブログで

書けば良いんだけど

 

アメブロ

とか

ハテブロ

方がw

スマホからの

投稿は

楽なんですよね

 

実体験ほど

貴重な体験はないのかなって

思います

 

しかし、

昨今の医療系

検索順位

グーグルさんの

変動は

どうなんだろう

思います。

 

まあ、いいや

 

しかしね、

ネットの

情報の信ぴょう性など

 

検索

ユーザーは

100%

正しい

なんて

思ってませよ

 

医療系アップデータ

医療期間の

情報が

検索上位に

なってるようですが

 

患者や

マイノリティな症例の

ブログも

大事だと

思ういます

 

しかしながら、

まあ、

いいや

長いものには

巻かれろ

 

そうなんですよね

 

収益化と

真実は違う

 

Google 創業者の

考えとして

情報を

コントロール出来

くらいに

力はあるんですすよ

 

日本の検索エンジンとしては

知らない人も多いかもですが

 

google1強なんですよ

 

アドセンス

考えると

書かない方が

良いのかも

出ずが

 

グーグルさん

自身が

「邪悪でばかれ」

言っていますよね

 

これが最大公約数だと

思います。

検索

もしくは

予測検索せ

殺す事も出来るんだから

 

言いたい事は

あるけるど

やめておきます

 

検索県外に

飛ばされない事が

グーグルさんの

邪悪でなかれ

信じている

私の

個人的な

思いですから

 

本当にKY