オキテルサン(okiterusan)の日記

おきてるさんが、色々雑談書くブログ

家での生活はトラブルだらけw

もう笑うしかない!

 

でも、なるようにしか、

ならないのさ。

オレだけでも、

笑顔で元気出していこう

たとえ空元気でもね@

 

しかしだ、

1ドル113円60銭までいったんだ

大阪万博決定

相乗効果かな

今は負の問題は

考慮されないw

 

米株、米長期金利

欧州株w

良かったのかな?

 

とりあえず

ドル買いで

また利益が出ました。

 

為替は、上げったら上げ

下げったら下げで

今回は上げでしたね

 

今度は、情勢不安から

下げに転じるか

1ドル114円を

目指すか

少し静観します

 

それでも

今頑張るのは

副業になるのかどうか

 

なので

頑張ってみます

 

以上

 

とりあえず

 

人生さいごの