オキテルサン(okiterusan)の日記

おきてるさんが、色々雑談書くブログ

万博が十中八九、大阪に決まる@

まあ、出来レースだったんでしょう!

 

ただ、万博の存在すら忘れていましたw

 

ということで、円安ドル高いにふれていますね

1ドル113円30銭

 

これをよめれば、けっこう儲かってたんだろうなと思うと、私のFXなどギャンブルと同じレベルで、情けないなと思いました。

 

112円台で

ドル買いを

行うのは

正解だったんだけど

結局

根拠がなかったから

儲かったけど

嬉しくないと言う

結果

 

まあ、プロの

為替・FXアナリストの

予想もw

そうそう

当たらない事を

考慮すると

健闘してるかなと

思いますw

 

以上