オキテルサン(okiterusan)の日記

おきてるさんが、色々雑談書くブログ

明日をのりきる

まったくもって

私的理由で?

おしている事を

申しわけ

ないと思います

 

明日を

のりきれば、

自分の時間がとれる

思うので、

 

断捨離より

優先して

自称,

ブロガー

として、

最後の頑張りを

したいと思います。

 

ブログという事を、

職業で考えるなら、

記事を書いて

なんぼ

なんだと思います。

 

収益化出来ないのは、

毎日記事を書かない

もしくは、

仕事のようにやってない

ただ、それだけだと思います。

 

ただ、基礎が出来れば、

少なくても

不労所得

なる事は

分かりました。

 

桃栗3年w

柿8年w

 

やっぱりね、

串カツ

いや

こういうのも、

自分のブログに

苦労して

書かないと

収益化をかんがえりと

無益なんですよね

 

なてなブログ

とか

アメーバに

綴るのは

簡単だけど

 

自分のブログに

書くのは、

手間なんだけど

 

そこが出来ないと

ブログで収益化は

ないわけで

 

自分の

人生を

本にした時

負荷が

大きい人生の方が

ストーリー性はあるわけで

 

ただ、嘘を書いてまで

面白いおかしくする

必要があるのかというと

本当に大変だった

出来事で

十分な気もしますし

 

しかし、

あー

まー

オキテルサンw

SSL

したんだから、

たわいない

日常の

気持ちも

自分の

ブログで

発信することが

 

検索順位より

大切なんだなと思います

 

結局、

yahooさんが,

検索エンジン

google

使いと決めた日から

 

まあ、いいや

ここでうんちく書くなら

下手でも

自分の

ブログで

書いた方が

 

まあいいや