オキテルサン(okiterusan)の日記

おきてるさんが、色々雑談書くブログ

今日は仕事量が多かった

一人で作業、なんとか終わる事が出来ました。

 

今月は、あと一つ、難儀な作業があります。

シュミレーションを現場作業前に行わなくては、、、

この仕事をおわらせたら、事はクールダウンと反省会。

 

そして、ブログ作り。

 

来年の早々の仕事の準備が最優先かな?

その仕事を記事にしてしまえば、一石二鳥かな?

まさか、二頭追うものは一頭も得ずみたいになるのが、悪いパターンですよね。

 

まあ、いいや@ここでコトコト文句と屁理屈などを書いてもしゃーないですよねw

 

頑張ります@以上