オキテルサン(okiterusan)の日記

おきてるさんが、色々雑談書くブログ

本音の@書けるブログ@書けない@ブログ

本音@書けるブログ

本音@書けないブログ

 

本音の

書けるブログは、

ないかも@

 

私の場合は、

ここのように@、

何か書くことにより、

若干ですが、

ストレス解消に@

なっている

気がします。

 

それが、

ラインでも

ツイッター

でもない、、、

 

それが、たぶん、

はてなブログ

なんです@

 

気楽に書ける

 

けど、

本当の本音や、

事実は、

なかなか

書けないんですけどね@

 

それでも、

ここは、

ワードプレスより

楽に

書けます

 

最近では、

掃除機が壊れました!

ガビーん、です

 

色々な物が

壊れました

 

たぶん、

次はテレビ@

私は、

最近は

無気力というか

活力低下が

顕著?で、

テレビは無くても

大丈夫な気もしますが

テレビがないと、

映画も見れないので、

やっぱり、ないと困る

 

という、

どうでも良い

話しを

書いて、

ストレス発散

 

しかも、

話しにオチがないw