オキテルサン(okiterusan)の日記

おきてるさんが、色々雑談書くブログ

来年は@FXをやめてブログ一本で

来年は、色々とブログを復活させよう@

しかし、年始そうそう、

仕事は忙しいので、無理はしない。

だってブログは趣味だからw

でも、忙しい忙しいって何も書かないのは止めよう@@@

忙しいなら、忙しい事を書けば良い。

忙しい状態をブログで報告すれば良い。

もともと雑記ブログは、評価を気にしたり、PVを気にして書くものではないのかもです。

それより毎日書く事や出来るだけ書く事が大事なのかなと。

まあ、ブログは諦めたら終わりなわけです。

しかしノルマもないので、ついつい書かないで終わってしまいますが、アクションを起こさない良くも悪くも何も起こらない@

今日は仕事納めですが、全然まだ残っています@

年始そうそうアレです。

まあ、仕事も趣味だと思えば、、、

 

続く