オキテルサン(okiterusan)の日記

おきてるさんが、色々雑談書くブログ

朝9時前にドル買いで仕込む

日本株

金利小上げ

今夜発表の

11月分

米雇用統計を

期待して、

欲張りしないで、

113円で利確予定です@

f:id:okiterusan:20181207122816p:image

 

お昼の段階では、

113円まで上がるか@

微妙ですね

 

雇用統計発表前は、

基本的に、明らかに良い指標じゃないとき以外は、発表に向けて上がっていかないので、

 

19時くらいまで様子見かなー

先に何か悪い値動きだったら、

大損する前に、損切しようと思いますが、

雇用統計前だから、

下げも限定的かなと

 

雇用統計前には

決済して

ポジションを

リセットします

 

利益は出ていますが、

1ドル113円には、

ほどとおい

状況

ですね

 

雇用統計で勝負する気は無いので、

21時過ぎには、一旦決済して、

ポジョンをリセットとして、

雇用統計を

静観する事としま

 

追伸2

 

ここまでドル円が伸びて来ないのは、

今日に米雇用統計は良くない

良くないという指標が

投機・投資筋に

リークしている

可能性が高い

 

だから、今もう利確して

米雇用統計発表直前に

ドル売りで勝負する事にする

ってのは

冗談です

 

とにかく、もうすぐ、

全決済して

リセットします

 

 

追伸3

やはり

米雇用統計の数値が

弱かったですね

発表前に、

弱気な為替の時は、

雇用統計の数値がリークしているかの

ごとく、

値動きが悪い時があります

今回は、

その、典型的かなと

 

以上