オキテルサン(okiterusan)の日記

おきてるさんが、色々雑談書くブログ

ようやく終了

これでしばらく、ネットブログに少し時間を使える@

 

1:1日1記事

あ、これは無理です@以前ほどの

パワーがない/体調と体力も低下

しかし、役に立つ、仕事のノウハウや、

日常生活の情報を書きたい

ただ、これはアドセンスでは有効ですが、

アフィリエイトには、ほぼほぼ効かない

 

2:アフィリエイトでの収益を重点にやってみる@これが、今回の目標です。

本来は役に立つ記事を書くのが忘備録的にも、趣味としても好きだったのですが、アフィリエイトには向かない内容のため、新たなアフィ用のネタで記事を書いてみる事にしました@

 

以上

 

持ち時間w

一応、来年の今頃まで@

成果が出なければ、ネタを変えますが、

まあ、

やってみます@