オキテルサン(okiterusan)の日記

おきてるさんが、色々雑談書くブログ

ブログサイト整理

やっぱり、最初に作ったブログは、レンタルサーバーの仕様でSSL化出来ないので、打ち切りにして、オキテルサンに移行したいのですが、何かハンパな感じ!

完全にワードプレスごと、引っ越す技術もないので、外注しても作業料金がかかるので、ダメか。

 

なので、オキテルさんと最初のブログは、並行していこうと、自虐アフィブログを1個@

ブログとアフィは、基本この3本立てに集約していきたい。

新ブログも作りたいですが、色々とあり時間がない。

とにかく記事を書くかな@

 

んーまとまらないブログ

まだ、考え中ですが、記事だけは書いていこうと思います。

 

いや、時間が限られてるから、ブログ1本で頑張った方がいいかもって思うようにもなっています?!

 

方針が決まらないまま2019年はスタートしました。

まあ、やるしかないか。